スマートフォン版はこちら

諏訪中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「諏訪中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-8503
住所 長野県茅野市玉川4300
電話番号 0266-72-1000
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のっぽ さん / 2012/08/01
リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。 見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
 
 


 

諏訪中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

塚田医院 長野県茅野市本町西3-7
平出クリニック内科・産婦人科 長野県茅野市ちの628-1
玉川診療所 長野県茅野市玉川穴山7362
ヨコイ眼科医院 長野県茅野市宮川4470
矢崎医院 長野県茅野市塚原2-10-11
みうら内科クリニック 長野県茅野市塚原2-7-9
ちの泌尿器科 長野県茅野市ちの256-14
塚田医院 長野県茅野市本町西3-7
泉野診療所 長野県茅野市泉野7088-1
リバーサイドクリニック 長野県茅野市宮川3975


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • ひなちゃみーさん
    佐久総合病院 口コミ
    子供のころから、40年近くかかっています。
    佐久病院の先生やスタッフの皆さんは、救急で真夜中にかかっても、いつも受け入れてもらい、そして丁寧な応対をしてくださいます。
    父も、救急車で2度ほど運ばれて、緊急入院になったときも、食事もとらず、1日中見ていてくださり、こちらがもうしわけなるぐらい手当てをしていただきました。
    若月先生の精神がいまだに、佐久病院には伝わっていて、献身的に仕事をされているスタッフがいっぱいいます。
    だから、家族みな、何かあれば佐久病院にかかっています。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • いちごひめさん
    あおやぎ眼科 口コミ
    ここあおやぎ眼科は上田ではとにかく一番人気の眼科でしょう。ものもらいの時、コンタクトを作るとき、原因不明の腫物ができたとき…もう何回もお世話になっています。人気の理由はやはり信頼できる先生がいること。とにかく腕が
    いいです。他の眼科で厳しい言葉をかけられたことがあり、眼科にはあまり良いイメージ(怖い先生がいる)だったのですが…あおやぎ眼科は沢山の患者をみているだけあって、いつも安心して向かうことができます。
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪中央病院の口コミ詳細ページ上部へ